見出し画像

【キンドル出版オーディション】投票しました❗

キンドル出版オーディションの投票が開始されました。

一次審査を通過した3名の方の二次審査音声が公開されました。

投票締め切りは5/9 23:59迄です

オーディションといってますが、音声聴くだけでもかなりの価値ありです‼️

一人一人の夢が作り上げられていくプロセス。その夢を純粋に応援したくなりますね😄

自分の夢を叶えるヒントもあると思います。

話の内容は有料級です。三銃士の方々です

企画に参加するだけで本当にパワーもらえますよ❗

私は投票終わりました。結果が楽しみです

いっせいさん、ぐらんさん、レオンさん、お疲れさまでした❗

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

良ければ「スキ」「シェア」していただけると喜びます。「コメント」いただけると励みになります😃

サポートしていただけたら嬉しいです。サポートは本の購入に使わせて下さい。学んだ事を還元したいと思います