見出し画像

先日はコーチングの アマオ 様 に話を聞いていただきました。

こちらをチェックしてください。

この方は、コロナ渦での独立をされた方。私自身こんな世の中で同じ立場だった時できたか?

多分できなかったと思います。

きっかけ

実は、副業をすることを初めて、すぐにコーチングを受けていました。
なぜすぐにコーチングか?

それは、ブログなどは、一人で行う作業。
誰かと一緒に伴奏してくれる相手がいる方が、くじけた時などの支えになってくれると知り合いから教えてもらったからです。

本当か?
そのように思いますよね。
でもこれはウソのような本当の話。

私の能力をしっかりと生かしてくれるように私以上に考えてくれる人
それがアマオさん

月に1度のアマオさんとのコーチングの機会をもらいました。
今私がどのようにしていきたいか?
方向を確認する機会の場として話をさせてもらっているのです。

こんな人にオススメ

・一人で悩んでいる人
・作業に身が入らない人
・未来の方向に悩んでいる人


アマオさんと出会うことは、人生への幅を広げるきっかけになること。
だからこそ知ってほしい。


この人と出会いで人生の幅が広がった。


話をして思ったことは、そんな考え方があるのか。
と感動を覚えております。

人は、どうしても自分の殻にこもってしまう。
実際昔の私は、常に私が正しい人間でした。

私が正しいと思っていたことは、他の誰かから見たら悪だと知った時胸が痛かったです。

人間は、誰よりも自分を愛している。
でもそんな私を受け入れてもらった時

嬉しかった。

アマオさんは、一切私を否定をせずに話をしてくれる。
私の味方。

だからこそ私も本音で話をします。
その中で、目標を一緒に決めてどのようにどうやって達成をするか?
共に考えくれる。

ズームでお話をすることは、最初恥ずかしかった。
でも毎月お話をさせていくうえで親しみをもって接してくれるから
安心して話が出来ました。

いつも最後は、できていないことへの背中を押してくれるアマオさん
次回までにここまで一緒にやっていきましょう。


この一言が、私には、やらないといけないと背中を押してくれます。

今では、オンラインサロンなどで切磋琢磨できる環境で高めることもできる。


しかし私みたいに人見知りの方などは個人で付き合っていく関係がオススメです。


1つ 自分一人の考えでは見れない世界
2つ そこへたどりつくにはどうするか
3つ 行動するための勇気

この人と出会いで人生の幅が広がった。

アマオさんと出会うことは、人生への幅を広げるきっかけになること。


まとめ

アマオさんは、ケアマネジャーの事業所も運営している方です。

複業を行いながら、たくさんの方の要望に応える人

その中で救われました。

非常に勉強になる時間をありがとうございました。


ぜひこれを見てアマオさんのコーチングを受けてみませんか?

サポートで幸せを分けて下さい😆 その幸せは家族の幸せに還元します🤗 家族大好き♥️ 大切な人を守るために行動します👍 皆さんにも幸せをお届けしたい〜☺️