見出し画像

おはようございます。今日はドンちゃんねるのYouTubeが更新されました。
今回の内容は、スタンドFEを始めた方がいいよという内容でした。

知っていますか?
今ラジオが熱くなってきていること?
私自身去年から初めてあまり更新していません。今年から更新することにしました。 

もしよければ聞いてください。


こっちはドンちゃんのスタンドFEのページです。


本題に移りたいと思います。

スタンドFEのいいところ

1つ目 収益化できる可能性があること。 ただフォロワー1000人以上必要だそうです。

結構厳しいかな? でも私がフォローしている人で毎日更新をしている方は、700名になりました。去年私と始めたぐらいの方です。
今なら間に合うと思い今年から短い時間で行っています。

話をする内容ってそんなにないですよね。 私自身日記として書いています。

2つ目コンテツを販売できるそうです。

これはまだ運営側が準備しているそうです。これができるようになったら私もなにか販売しようと思っています。

3つ目サブスク(月額制度)があるそうです。

これは私も知りませんでした。でもこんなことが出来るのなやってみたくなりました。

金額設定は、120~だそうです。見ごたえありますね。

今回のドンちゃんは有益な情報が満載でした。もっと自分の可能性が広がるのがネットの世界だと思っています。

行動あるのにですね‼


サポートで幸せを分けて下さい😆 その幸せは家族の幸せに還元します🤗 家族大好き♥️ 大切な人を守るために行動します👍 皆さんにも幸せをお届けしたい〜☺️