見出し画像

ポケットモンスターソード

はい!では、今日はニンテンドースイッチのソフトであるポケモンソードの発売日ですので、さっそく買ったという話しです!

画像1

やるのは私の小学1年生の息子です!!息子はグッズやぬいぐるみを買ったり、ポケモンの映画を見に行ったりととにかくポケモンが好きなのです。

このソフトを予約した日から、まだかまだかとこの日を待ちわびてましたので、ソフトを見たときの嬉しそうな顔!その顔を見て私も嬉しくなります!

息子よ、今日は思う存分やりなさい!宿題終わって、マラソン大会の練習終わったあとでね(^o^)

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?