ありがたいお言葉✨

しゅかならできるって言葉が1番嬉しい
牧場の方が厳しいし辛いことがあるかもしれないけど。周りに流されないで絶対厩務員になった方が楽しいよ。牧場で満足しないでしゅかにはもっと上を目指して欲しい。頑張ってきたの見てるし、しゅかなら絶対できるはずだから、


所々違うと思うんですけどそう言って貰えて私はほんと幸せ者です
悩んでいいんだよ、たくさん悩みなさいって言って貰ったのもほんとに辛かった心にきて泣いちゃいました

競走馬なんて私に扱えるのかすらも不安になっちゃって先生に言ったら、それはしゅかなら問題ないと思うよ、大丈夫。
すごくほっとしました。辛かった、これで決心がついた気がします。牧場で2、3年頑張って厩務員になります。絶対JRAに入ってやる!!  また、競馬場で先生に会いたいから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?