見出し画像

日記......?代わりに始めてみました

はじめに


 何か日々継続して出来ることをしたいなと思っていて、それなら日記ブログみたいな好きなことを書くことでもやってみようかと思いました。

 主な内容としては日記や、ポケモンカード、ゲームについて書いていこうかなと考えています。


日記

 こちらはその日あったことを書こうかなと思っています。
 毎日更新は難しいので、週末に出掛けたり遊んだ事の内容だったり食べたものなどを書こうかなと思います。


ポケモンカード

 趣味としてポケモンカードをしているので、これらの事についても書いていきたいと思っています。
 例えば新しく発売するパックに収録されているカードについてだったり、気になっているデッキやカードの組み合わせ、殿堂レギュレーションで使ってみたいカードなどについてですね。
 また最近はリモートの環境を作ろうと考えているので、ネットで知り合った方とどんな対戦をしたとかも発信できればと思います。


ゲーム

 ゲームに関してはそこまでプレイすることはないのですが、年に数本はやっていますので書けたらなと思います。
 今後発売するゲームでこのゲームが気になっているとか、今プレイしてるゲームはこれでどれくらい進みましたとか、これまでプレイしてきたものでこのゲームが面白かったなど書いていきたいです。


おわりに

 上で紹介したもの以外にも気になったことや書きたいことがあればどんどん書いていくと思います。
 これから不定期にはなりますが、なるべく多く書いていくつもりですので読んで貰えれば幸いです。

 追記
 来週末はポケモンカード新弾「ロストアビス」が発売するのでそちらについて書くかもしれないです。
 でもモンスターハンターライズ:サンブレイクを今プレイ中なのでそちらかもしれないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?