見出し画像

2024.MIKKAI 出演者紹介【KOWREE】

Kowreeさんの事を知ったのは
お恥ずかしながら2023年9月
(ちょうど1年前くらい~)
ナイフレにてZ.I.O-RAMAさんの生誕祭
お祝いするフライヤーデザインの際に
Kowreeさんの名前やアー写を見て
事前の予習としてMVを見たり音源を聞いて
だいすきになって
イベントも遊びに行ってライブを見て
出会えた事に感謝
私は現場でアーティストさんに
話しかけるのが苦手で
SNSを通じてそこに居た事をお伝えし
それ以降もやりとりをしてまして
また東京でライブが見たくて
オファーさせていただいた経緯です

最初に色々とDigしてて1番くらったのが
こちらのMV…

もう大好物な
武骨で骨太な王道ラップ
メッセージ性、ワードチョイス
フロウに至るまでKowreeさんというのは
こういう人だと1発で分からせる格好よさ
これは衝撃的でした…

そこから更に遡り
これもめちゃめちゃ好きです(語彙力)

こういった
「内なるバイブスの高さ」を
醸し出せる人はなかなか居ません
そういうものが伝わる楽曲ばかり

最後に最新作をどうぞ
同日MIKKAIに出演の呼煙魔さんとのタッグ

今のKowreeさんにしか書けないリリック
聞き手も納得しますし共感度も抜群
等身大の素晴らしい作品…泣
ほんとにドッシリしてますよね
聞いてて落ち着きます

呼煙魔さんとの作品は
7年前のコチラから

本当に全部良いので聞いてみてください

音源たくさんありますね
アルバム、EP、シングル、客演まで
全て聞いてみて欲しいです

こちらはシングル何曲か↓

YoutubeでのMVを網羅した
プレイリストもありますので(便利)
こちらも是非に!

もう1つ繋がりを感じたのが
Kowreeさんの主催イベントに
GOTIT & 呼煙魔が出ること
ここを一緒にしたくてオファーしたら
先にこちらでも一緒になるという
9/28は素敵な日になりそうですね★

その熱と絆を強くして
10/19に乗り込んでくれるのを
楽しみにしています^^

紹介しきれない情報量
とにかく素晴らしい作品しか
ありませんので
たくさん予習してきてくださいです★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?