見出し画像

2024.MIKKAI 出演者紹介【INNTANA】

INNTANAさんに会ったのは2014年
当時発売されたアルバムの
リリースライブや何やらで
静岡から東京に来て
ライブをしてるのを何度か見ました

というのも、私がフライヤーデザインをしていた
イベントの主催の人が
呼んでたというのもキッカケ
Z.I.O-RAMAさんだったりANCELLさんだったり
なんだか懐かしいですね。

彼のライブは音源を聞いてからのほうが
抜群に効果が上がる印象です。
(ライブのバイブスが高いからでしょう)
アルバムを聞いた時、リリックやビートの良さ
MIXの良さに至るまで完璧なもので
これでメジャーじゃないんですか?
という疑問を抱いたのを覚えてます

スタジオ石が撮った
「夜桜」や「鋼のブルース」を聞けば
メジャーじゃないの?という
私の疑問にも共感してもらえそう

アルバムの中でも人気の高い
「生きていれば」もまさに
作曲した匠-Takumi-さんの
美しいビートも素晴らしいです

静岡から東京に移ってからライブやシングル発売
主催を引きついだイベントの運営など
様々な活動と行動力、そして人柄で
常に熱さを振りまいている人ですね
もうHOPHOPの化身としか言えないです笑

「Rock On」と「あるいていこう」は
私も撮影スタッフとして参加しています★

去年から引き続き
MIKKAIに出演していただきます★
去年はDEJIさんとの夜桜Remixも最高でしたね
今年はたくさんの新曲を
見せてもらえることでしょう!!


こちらは7月に出たばかりの新曲です♪

たくさん予習してライブ楽しんでください★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?