見出し画像

2024.MIKKAI 出演者紹介【SHAMO】

SHAMOさんと出会ったのは2021年
私がフライヤーデザインをさせていただいた
朝から午後までのイベントで見ました笑
当時アー写はガスマスク姿🤔
とてもバイブスの高いライブと高いRAPスキル
(ガスマスクはしてなかった←)
べらんめえで粋な兄ちゃんという感じで
一瞬で大好きになりました。

SHAMOさんは音源だとクールで
とても詩的な表現も多いです
あとはサブカル好き、私は彼を形容する時
ハードボイルドリリシストと呼んでます笑

♪背後迫るシャドウ ♪夜の街角
ライブで聞けると嬉しいオシャレ渋い神曲

中でも私が好きなのは
『STAY GOLD』という曲
是非聞いてみて欲しいです
そして、今年の8月に出た『TRUSH BOX』
聞けば分かりますがSHAMOさんは
ビート選びも多彩です、どんなビートでも
SHAMO全開といったところ

SHAMOさんはソロだけではなく
色んな人と一緒に曲を作っています
茨城から千葉に移り、今では皆の兄貴。
SHAMOさんに憧れる木更津のKENさんとの曲
『Proof (feat.SHAMO)』もまた、名曲です
私が居ると、たまにやってくれます!✨

その他にも様々な人と曲を作っています
SOUL SCREAMと輪入道さんとやったDNAも
有名ですよね(prod.dj honda)

各配信サイトなどでも探してみてください🙏
映像も自分で手掛けているマルチクリエイター

バトルの世界でのほうが有名人ですかね
私はバトルはもう見ていませんが
2023年のUMB茨城予算のGOTIT vs SHAMOは
どちらも大好きだからリアルタイムで見ていて
精神崩壊しておりました笑
(ここでGOTIT君が勝って、本戦でも優勝した)

そんなわけで
SHAMOさんは楽曲制作にしても
バトルにしても、ライブにしても
とにかく『止まらない留まらない熱い男』です
是非、予習してライブ楽しみにしてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?