見出し画像

今年のステットラー情報【雅子さまのチョコ】

こんにちは!
気づいたらもうこんな季節でしたので、今年の情報をアップします。

今回もアフィリエイト等ではありませんので、安心してリンクから買ってください。

※追記
百貨店ご紹介の前に、、
Twitterで検索したらこちらのお店も発見!

YouTubeもありました。へぇぇぇ!

髙島屋


そごう・西武

おためしバレンタインという面白い取り組みをしています。
ステットラーは売り切れなのか買えないですが、、、

三越伊勢丹

https://www.mistore.jp/shopping/search-word?q=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC

なんと!もうオレンジピールは完売😭
パヴェドジュネーヴしか食べたことないので買ってみようと見てみたのですが、みなさん早い!

近鉄百貨店(直営)

この他の商品もあります。

今年は楽天市場のお店では扱っていないようです

大丸松坂屋

私は今年、大丸松坂屋で買いました!

小田急百貨店

種類は少ないですが小田急も参戦中!

便利なまとめサイトを発見


最初からこれ見ればいいじゃんというサイトを途中で発見してしまいました。。。無視するのは良心がとがめましたので、最後になりましたが、共有いたします。


2022年の情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?