見出し画像

軽自動車のクズがパチンコ駐車場で不法投棄!!! 犯人は1円パチンコのジジイ!!!【富山】

こんにちわ、クレア会です、週末になりました、パチンコや援助交際を楽しんでいる方が多いとは思いますがどうでしたか?


不法投棄する軽自動車の貧困層

パチンコ店に行ってきたのですが、帰る時に軽自動車の中からゴミを投げ捨ててばらまいてるクズを見ました。
不法投棄してる様子を動画撮影しずっと見てると、マフラーから白煙を吹き上げながら帰っていきました、エンジンブロー寸前の軽自動車でパチンコ屋に来ていたようです。
どんなクズなのか顔を確認し動画を撮影したところ、50代ぐらいのジジイでした、仲の良い店員に動画を見せると1円パチンコを打っているジジイとの事でした。



パチンコ駐車場にゴミを捨てるのは低貸貧困層か多重債務者の作業員に多い

今まで見てると駐車場にゴミを捨てるのは低貸貧困層や多重債務者の作業員に多いような気がします。
県内某大手運送会社で働いてる作業員もゴミを捨ててました、大量のゴミと一緒に誤って捨てたと思われる駐車場のカードも捨てられてましたので、会社名もわかりました。
恐らく多重債務者なのでしょう。

低貸は貧困層のジジイやババァが多い

低貸は貧困層のジジイが多いです、外見からして汚く、金がなさそうなジジイが多いですよね、外見からして汚いジジイは貧困層で間違いありません。
低貸打ってる高齢者でも金に余裕があって遊びで打ってる方も多いでしょうけど、外見と行動から貧困層はすぐにわかりますね

年金の5万円しか全財産がなく、貯金もないような暮らしをしているのでしょう。
独身の高齢者は貧困層がかなり多いです、子供がいないので年金しか生活費がありません。独身の中高年は誰も助けてくれません
低貸を打ってるジジイやババアがスーパー等で万引きをして逮捕されてるのを定期的に見ます、パチンコ店の景品からお菓子を盗んで出禁になるジジイやババァも多いと聞きました

通常レートを打ってる高齢者は紳士な方が多くて、お金に余裕があって遊びで打ってるのだなと思いますが、低貸打ってるジジイやババァは金に切羽詰まってるけど、依存症で打ってるってクズが多いように見えます。
外見からして汚いクズが多いです、窃盗・置き引き・車上荒らし・空き巣で逮捕されるのは低貸のジジイに多いですね。


ジジイは知能が低いので全財産をパチンコで遣ってくれます。


ジジイに限らず低貸を打ってる中年には犯罪者が多い傾向があるようです


頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします