見出し画像

「KEIZギャラリエアピタ知立店」破天荒小原店長就任おめでとうございます

この度、KEIZギャラリエアピタ知立店に伝説の店長と言われた破天荒小原店長が就任しましたことをお祝いいたします。

彼はKEIZ富山田中店を日本最高峰の店に育て上げ、36ヵ月前年比を上回る記録を打ち立て、富山県で圧倒的な人気を誇る店舗に育てました。
また、地方のKEIZを日本最高レベルの店にまで押し上げるなど、その実績は素晴らしいものです。


破天荒小原店長

小原店長は兎に角ユーザーのことを第一に考え、無謀なくらいに出しまくる姿勢で有名になりました。彼のもとで、KEIZギャラリエアピタ知立店はより一層活気づき、刺激的なパチンコ体験を提供していく事になるでしょう。

小原店長の活躍は、その記録にとどまることはありません。彼は企画力にも優れ、石川県のKEIZ金沢店では地域で下位店だったホールを石川県No.1の人気店に押し上げました。
その破天荒な企画や活動は、他店にも影響を与え、小原店長の名は瞬く間に広まりました。


オークラ国分 破天荒小原コラボ

彼の実績には多くの印象的なエピソードがあります。
大崎一万発来店「夢戦」にて脅威の20割営業、店長Twitterの先駆け、パチンコ業界でのコラボ企画の先駆け、店内でのカラオケイベント「小原熱唱zone」、そして店長自らがユーザーと触れ合いながら打つ「小原と打て」など、その活動は個性的で魅力的なものばかりです。

破天荒小原店長のV字開脚

さらに、小原店長はYouTuberとしても活躍し、超人気YouTuber江田島氏を全国区にするなど、パチンコ業界の発展にも貢献してきました。
その他にも、富山県No.1の超人気メンズエステ店とのコラボ、パーラーフルスロットルへも多数取り上げられ、ツイキャスやTikTokなどでの活動でも大きな注目を浴びました。
あまりにも脅威となったので競合店から通報される事も多々あったそうです。

この度、小原店長がKEIZギャラリエアピタ知立店に就任し、皆さまに刺激的なパチンコ体験を提供することになることでしょう。


マナーの悪い半グレ軍団と対峙する小原店長

どうぞ、彼の努力と情熱を感じながら楽しい時間をお過ごしください。


あなたの存在は、地方のKEIZ店舗をも日本最高レベルの店舗へと押し上げました。心からお祝いを伝えます。新たな舞台でも兎に角ユーザーのことを大切にし、さらなる成功を収めることを願っています。

敬具

クレア会最高幹部一同


クレア会の活動協力よろしくお願いします

ここから先は

19字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします