見出し画像

川上史也被告29歳 援助交際で偽札を使用し懲役3年、執行猶予5年の有罪判決【福井】


29歳アルバイトの被告

29歳でアルバイトをしている被告が、マッチングアプリで知り合った売春婦に偽札を渡し性行為をしていた疑いで逮捕されていたようです。性行為がしたくて我慢できずに、偽札を使用して援助交際をしていたようですね。
29歳にもなって彼女もできない男は哀れなものです、40~50代になっても独身でしょうね


パチンコ屋に行けばこのような奴は大勢います、援助交際でしか女の子に相手にされない中年ばかりです。

援助交際で偽札を使った前科者だと、人生の汚点を、一生背負っていかなければなりません、29歳でアルバイトなので、まっとうな仕事はできなかったでしょうけど。パチンコ屋で打ち子のアルバイトぐらいならできるかもしれませんね。

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします