見出し画像

DSGアリーナ高岡店 ナツ美ちゃん来店イベント開催


DSGアリーナ高岡店がライター来店イベントを再開


全国大手マルハンもライター来店イベントを再開してイベントをバンバンあやってるので富山県もイベント規制が解禁されたのでしょうかね?


大人気パチンコライター「ナツ美」

今回の来店イベントで初めて知りました、彼女の事を全く知りませんでした
「大人気」と書いてあるので自分だけが知らないのかと、クレア会メンバーに聞いてみましたら、攻略マガジンからフリーになってポコ美からナツ美へと改名したそうです。ポコ美だと聞いてわかりました。


DSGグループもライター来店イベント再開

富山県は来店イベントが緩くなったのでしょうか?イベント規制が無いような2017年の時代に戻ってきたような感じがします、どのパチンコ屋もイベントを開催してます。
クァトロブーム富山田中町店、マルハン富山店も積極的に出玉を煽ったイベントを開催してます。

出玉状況は!!!

来店イベント開催で出ているのかが重要な部分ですが、普通に回収営業との事でした、釘の方も全体的に締まっており、スロットも低設定ベースの回収営業であったという事でした。
1円パチンコの貧困層とジャグラーのジジイがメイン客のホールなので微妙だろうと思ってましたが、パチンコを数台見たらわかりますね、前日と比較して締まっていたら抜き営業したい日なのでわかりやすいです。
世間は給料日なので、回収営業する為のイベント開催であったようです。




女目的の中年独身作業員達はいい養分客ですからね、給料を早期回収したかったのでしょう。

この記事が参加している募集

#ライターの仕事

7,419件

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします