見出し画像

「開示請求」ネット誹謗中傷の犯人は48才無職の貧困層だった



へずまりゅう氏が誹謗中傷した犯人の2人目の自宅に凸したそうです。

48才無職で貯金ゼロの貧困層が犯人でありました、親に示談金を出してもらったそうですが、情けないクズ野郎ですよね
「警察を呼ぶ」と言われたそうですが、底辺クズの癖に威勢だけはよかったそうです。


1人目の犯人は58歳のババァでしたね、今回は48才のジジイです。

誹謗中傷の犯人は40~50代の独身の貧困層に多い


パチンコ屋の掲示板でも、いつも誹謗中傷しているのはこの40-50代独身や低貸を打っている貧困層に多いです。




誹謗中傷する理由は金がない貧困層だからでしょう

低賃金で働く底辺作業員達もよく誹謗中傷しているので、金がないから心にも余裕がないって事です。

パチンコ屋で低貸を打ってるのも40-50代無職の貧困層が多い

パチンコ屋で低貸打ってるのも40-50代無職の貧困層が多いですね、彼達は失う物が無く、すざましい攻撃性を持ってるので、かなり危険な客でもあります。


パチンコ屋で暴れているのはほとんどが40-50代独身の養分客

パチンコ屋で負けて暴れているのは、ほとんどが40-50代独身の底辺貧困層ですね、彼達は多重債務者で人生を完全に詰んでしまっている奴が多いです

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします