見出し画像

初夏のさわやかフルーツレターセット作成

5月後半の文通村用便せんはこんな柄でした。

ぶどうもレモンも旬はまだまだ先なんですけども、さわやかな感じだから初夏って事で。

プチジョアマステからレモンとライムっぽい感じのデザインをチョイス。中のマステはさわやかなフルーツやドリンクが沢山入ったデザインに。このデザインのマステがピッタリだ!という事で全部使い切るまで作りました。

6月前半は紫陽花マステや、青系の花柄マステを大放出してレターセットを作成します。やーっと!冬の文具女子博で購入した星燈社さんの青系マステが使えます。(この時期まであたためていたらしい)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?