見出し画像

80人と運転免許。

みなさんこんばんはイボール。昨日死ぬほど飲みました。最後らへんは死んでました。

そんな夜が空けて、今日もちゃんと生きていることを実感しています。

今日はですね、運転免許証の住所変更に行って参りました。ついにです。引っ越してきて1年経ちました。それなのにやっとです。今まで忙しい忙しい、住所変更なんてすぐにできると先延ばしにしたところ1年です。いかに時が流れるのが早いことか。

そして私はこの空白の1年住所がふわふわしていたことになるのです。更に自粛期間ももう終わるという、今まで行けるタイミングしかなかったのにも関わらず自粛期間の終わりに警察署に行く。

自分の性格が分かりやすすぎて嫌になります。性格というか、ただの小学生です。夏休みの最終日に宿題をやるタイプです。今回は夏休みが1年ありました。1年もあれば、遊びにも飽きて宿題に手を出してしまうことでしょう。それでもやらなかった私。意志が固いです。

そんなこんなでやっと警察署に行くと、秒で終わってしまいました。私の夏休みのゴールは一瞬でした。儚いです。

しかし歩いて向かうと、見た事のない景色を見ることが出来、天気もよかったのでお散歩することが出来てとても良い気分転換になりました。

そして次は無事に今年の9月に免許更新が出来ることを祈っております。


からのYOUTUBE!!

ついに登録者の方々が80人を超えました!ありがとうございます!!

100人まであと20人です!!どうか皆さん、このへっぽこ弾き語りyoutuberの応援をよろしくお願いします。

YOUTUBEのことについての話は一瞬でおわるという!!

100人いったら、YOUTUBEの話もちゃんとしようと思います。

ありがとうございます🙈💖🙏🏼

サポートして頂けるとふりーたーの夢の生活費になります。普通!!