見出し画像

最近少し禁酒している。
少しってのはゆる〜くって意味

なんか体調とかむくみとかを気にしてしまっているのだ。

それこそ昨年までは毎晩日本酒を飲み、つまみは塩というとんでもなくファンキーな飲み方をしていた。
そしてプロジェクターでお気に入りのアニメなどを見ていた。(当時は攻殻機動隊とかね)

その瞬間があれば全ての悩みは消え、毎日その時間を楽しみに生きていた節があった。もはや依存気味である。

しかし私は太った。確実に太った。
しかもなんかこう。。肝臓が調子悪い気配がしたのだ。
(んなのわかるんかい)

そしてなんかそれが無いとダメって状態に怖くなった。

そんで、ゆる〜くやめてます。
でもみんなで飲む時は飲むよ。
あと特別な時にはね
好きなんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?