U-NEXT Piratesの振り返り

今回は2021-22シーズン6位のU-NEXT Piratesについて振り返っていきたいと思います。

チーム成績

2018-19シーズン R▲99.2 (5/7)
2019-20シーズン R▲202.3 (6/8) S+97.6 (4/6) F+246.4 (1/4)
2020-21シーズン R▲264.3 (7/8)
2021-22シーズン R+377.1 (1/8) S▲184.2 (6/6)
(R=レギュラー、S=セミファイナル、F=ファイナル)

総括
去年までレギュラーシーズンは全てマイナスであった。これは他チームはTEAM RAIDEN/雷電と赤坂ドリブンズが該当する。その一方で、一昨年はセミファイナルとファイナルで大きくポイントを伸ばし見事大逆転優勝を果たした。また去年ファイナルに進めなかったチームのうち唯一同じチーム構成で今シーズンに臨んだ。レギュラーシーズンは首位通過するもセミファイナルの不調が響き敗退。Mリーグの強制入れ替え制度の適用第一号にチームとなってしまった。

個人成績

ここから先は

3,696字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?