見出し画像

担当のイベントが始まりました。

僕が担当しているアイドルの白坂小梅ちゃんが報酬のイベントが始まりました。
今回イベントでオリジナル曲を歌唱しているのは「カワイイボクと142's(輿水幸子、白坂小梅、星輝子の3人からなる)」というユニットです。

僕はこのユニットが大好きで、イベントが来るのをずっと楽しみにしていました。
デレステというゲームは、キャラクター毎の露出度にかなり格差があるので、もしかしたらオリジナル曲が実装されない可能性もありました。しかし、今回、ついに、やっと、とうとう、待ちに待った142'sのオリ曲イベントが来ました。嬉しい!!!!!

最近の僕はリアルのアイドルに大忙しなので、あまりゲームのイベントを走れていません。なので、もう「ここまで走れば大丈夫」といったような感覚が鈍ってしまって、上手く走れるか分かりません。
しかしまあ、僕の担当の白坂小梅ちゃんはポイント報酬なのでゆるーく取りきるくらいな感じで走りたいと思います。

オリ曲実装おめでとう!!

よろしければぜひサポートお願い致します。