見出し画像

チャーハンとマシュマロヨーグルト

今日のお昼ごはん。
チャーハン定食を作った。

いつからかチャーハンが好物になった。どこかのお店でふわふわチャーハンを食べてから大好きになったんだけど、感動したお店を忘れてしまった😅

そんなんで月一でチャーハンを作ってますし、中華屋さんではチャーハンと餃子を注文します。

デザートも作った。


ヨーグルトにマシュマロを入れて、一晩寝かしてもの。
マシュマロがシュワシュワして美味しいのよね。
一晩置いたものは、わたし一人で食べて、2日か3日も置いてしまったので、シュワシュワはあんまりしなかったけど美味しかったです。
こちらはマツコの知らない世界で、ヨーグルト特集をしていて、真似をしたら、めっちゃ美味しかった🥰

・チャーハン
・チンゲン菜の梅味噌炒め(梅味噌は自家製)
・コールスロー(作り置き)
・たまねぎとトマトと生姜の中華スープ
・千枚漬け
・マシュマロヨーグルト


もりもり食べて、たくさんお喋りして楽しいお昼ごはんでした。
休日って感じで、たくさんのお喋りが楽しかったなぁ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?