見出し画像

お昼ごはんに岐阜県郡上の美味しいジャム

今日のランチは、岐阜県郡上のジャムを楽しんだ!


ジャムは友人にプレゼントしようと思っていたんだけど、結局会えなくて自分で食べることに。
優しい甘さにちゃんとイチゴらしい酸っぱさもあって、すごーく美味しかった。

コールスローも大量に作ったから、明日も副菜として食べれる。

庭のレモンタイムを刻んで、チーズオムレツにいれました。
食べた瞬間にレモンの香りがするし、ハーブの味がまたいつものチーズオムレツでない味になってて美味しかった。
レモンタイムはわたしの舌と鼻に合う❤️

ペロリと食べちゃいました。
食べ終えたお皿を見ると嬉しくなるよね。



今日も美味しいごはんをありがとうと感謝がわき起こり、ごちそうさまでした。

今日食べたジャムの詳細と購入もできるみたい。HPではなさそうな。イチゴジャムが気になる方は見てみてね。
https://takisweets.com/jam/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?