見出し画像

はじめまして

はじめまして。

沢見栞里(さわみ しおり)と申します。

私はもともと看護師として都内の大きな病院で働いていました。

病院では、主に血液の病気の患者さまに対しケアを行なってきました。

たくさんの命と向き合う中で、心のそこから、健康でその人らしい人生を送ってほしいと願うようになり、

そのためにはどうしたら良いのか、自分なりに模索していきました。

もちろん、病気の原因はさまざまであると思いますが、

よい食事が健康につながることを学び、実践してまいりました。

私自身も食生活を変えてから、肌荒れが改善したり、生理痛がなくなったり、

メンタルの不調が改善したりと多くのよい実感がありました。

実践してよかったことをみなさんにシェアすることで、

健康でその人らしく生きるお手伝いができたらと考え、

このような発信を始めました。

一度しかない人生。

ぜひ、健やかであなたらしい日々を過ごしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?