見出し画像

見るのが怖い映画〜誰も知らない

柳楽優弥さん、朝ドラの「まれ」に出てるときに知って、演技に惹きつけられて、好きになり、画面に出てくると目が離せなくなってみてしまうのですが、

今回、あさイチにたまたま出演されているときに見て、

「誰も知らない」という映画で、カンヌ映画祭で賞を取られていたことを知りました。

内容は全く知らず見てみたいなと思い、アマゾンプライムで探すとあったので、見てみようと、見始めました。

最初に少しみたところで、ただならぬ内容の映画だと思いました。

どうなるんだろうと、楽しいワクワクではなく、きっと何か起こりそうな感じの恐怖感があり、どうなるんだろう?と思いながら見ていたところ、子供達が他のテレビを見たいとチャンネルを変えたので、最初の少しを見たところでストップ。

気になって、あらすじを知りたくなって、ネットで調べたら、実際にあった子供置き去り事件を映画にしたもので、あらすじを読んだだけで、胸が痛くなり、続きを見るのが怖くなり、今に至ります。

見てみたいけど、怖い。そんな映画でした。


あ、今、テレビ誰も見ていない。見てみようかどうしようか、迷う・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?