見出し画像

ゴロちゃんとハルちゃんのドライブ その4

いいやつだけど、ちょっとはちゃめちゃなクマのゴロちゃんと親友のハルちゃん、ふたりはゴロちゃんのくるまでドライブに行くことになったのですが・・・

ゴロちゃんの言うええとことはどこなのか?
ちょっと心配なハルちゃんですが、さて、この後どんな展開になるのでしょうか・・・

このお話を最初から見たいという方はこちらからどうぞ。

しばらくはしると、めのまえに
まっくらなトンネルがあらわれました。

すると ゴロちゃんが 
「この くるま ライトないから、ちょっとこれもっといて」

そういって とつぜん
ひ のついた き をぼくにわたした。

さて、この真っ暗なトンネルの向こうには何があると思いますか?
そして、いきなり火のついた木をハルちゃんに渡してトンネルに入ろうとするゴロちゃん。

すでにちょっと心配なハルちゃんですが、こうなったらゴロちゃんについていくしかありません(笑)

皆さんもここまで見たからには、ゴロちゃんと一緒にこの後の展開に巻き込まれてくださいね。

それではその5に続きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?