向いているらしいです

倉科おばさんはドキドキしていました。

歳による不整脈、動悸、息切れではないです。
気になることがあったのです。

占ってもらうことになったのです。
世田谷線にあるCity.Coffee.Setagayaさんで占っていただけるので、予約しました。

@peanuts_tenさんという方に占っていただきます。
以下Pさんと表記させていただきます。
Pさんに占っていただくのは初めてなので、緊張していました。

倉科おばさんはやりたいことがあって、修行中です。
やりたいし、やる!って決めてるんですが、できるかなーって不安もあってうじうじしてたんです。
そのことを占ってもらいたくて予約しました。

辛口のひとだったらどうしよう。
「あなたねぇ、向いてないとは言わないけど、努力がたりないのよ!」
「は、はい。すいません。がんばりますっ!」

みたいな。
怖いよぉー。

でも、インスタのクチコミをみたら優しそうな方でした。
よかった。
でも、緊張する。

お店に早くついてしまって、先に占ってもらっている方がいました。
あの方がPさん。
お優しそうな話し方。
私のそれまくるヘタクソな説明も、我慢強く聞いてくれそう。

早くついてしまったので、ジェラードを注文しました。
無添加だそうです。

4種類あって、チョコレート、バニラ、キャラメル、ゴルゴンゾーラ。
悩んで、バニラとキャラメルにしました。

今日もwithクリソー。
クリソーを重いけど持って行って、一緒にパシャ。

涼しい空間で食べるアイスは最高です。
はー。
おいしい。

あ、前の方が終わりました。
私の番です。

カードリーディングで占っていただきました。
私のやりたいことをお話したら、私が作業するところがみえたそうです。
向いてますよ、と言っていただけました。

うれしいです!
それだけでもう十分です!

私は先のことを頭で考えてしまって不安になるから、いまのことを考えたほうがいいと、引いたカードに出ていました。

そーなんです。
いつもどーしよー。
どーしよーって考えてしまうんです。
当たってます。

いつも不健康なので、躰も見ていただきました。
呼吸が浅くて、循環器系がわるいそうです。
対処法としてはお水をたくさん飲むことだそうです。
飲みます!
たくさん飲みます!

Pさんの話し方が優しくて、寄り添ってくださるような話し方をしていただけました。
この方に相談できてよかったなと思います。

お礼にPさんと店主のMさんにちょっと変わったお茶をプレゼントしました。
新しい三つ折り名刺にこのお店も載せているので、Mさんに渡しました。

過去にトランプ名刺の旅をしたのですが、このお店もトランプ名刺にしています。

このお店は、ホットサンドがおいしいのです。
でも、今日食べたジェラードもおいしかったです。
でも、ホットサンドもおすすめです。
私はクリームチーズとあんこと塩昆布の組み合わせが好きです。

Pさんのインスタグラムに占いのスケジュールなど載っています。
@peanuts_ten
がアカウントです。

占いって絶対に当たるとかはないかもしれませんが、私はPさんに話を聞いていただいて、自分で選んだカードが当たっているような気がしたし、心が軽くなりました。

定期的にCity.Coffee.Setagayaさんにいらっしゃっているようですので、おすすめします。

Pさんにお話を聞いていただけたので、不安が消えました。
よしっ! がんばればうまくいくぞ!って気持ちになれました。

Pさんありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?