トランプ名刺の旅 その6 ほろほろお肉

まだ続いてたのか。
そうです。
まだ続きます。

トランプ名刺の旅はその6です。

City.Coffee.Setagayaさんに行きました。

行けると思ってませんでした。
数日前に腰を痛めて整体に駆け込み、先生のゴッドハンドでなんとかしてもらって、でもまだ少し痛い。

しかし、朝起きたら腰が痛くない!
整体の先生、ありがとう!よくなりました。

数日ぶりにスッキリ早く起きれました。
毎朝起きるといろいろぐあいわるいです。

トランプ名刺を持ってお店に行ったら席がありました。
席数が少ないので満席のときもあります。

いつもはあんチーズホットサンドを頼んでしまうのですが、今日はBBQホットサンドをいただきました。

注文をとりにきた店主さんにトランプ名刺を渡しました。
喜んでいただけました。
よかったー。

勝手に写真撮って勝手にトランプにしてます。
裏は私の名刺だし。

BBQホットサンドが来ました。

ほろほろお肉に伸びるチーズ。
おいしい。

あんチーズも大好きだけど、これもおいしい。
でもあんチーズを頼んでしまう。

おいしかった。
次はBBQホットサンドをトランプ名刺にしたいです。

倉科おばさんは元気だったら他に行きたいところがあったので、お店を出ました。
おばさん今日はまだ元気です。
 
どこに行ったかは次回に書きます。
トランプ名刺の旅ではないです。
 
トランプ名刺の旅はまだもう少し続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?