早起き村で広めたい

探していたのです。
今まで探せなかったのです。
ついに見つけました。

参加しているコミュニティが朝活してまして、モーニングに行くのですが、朝早くから開いているカフェが限られていて、同じところによく集まってました。

新規を開拓したい。
でもない。
新しくオープンしてほしい。

叶いました。
見つけました。

渋谷で朝7時から開いていて、おいしいモーニングを食べれるお店を見つけました!

Chillmaticです。

渋谷駅から10分以内で、朝7時からオープンで、おいしいモーニングが食べれる。
理想のお店をみつけました。

モーニングではフレンチトーストとオープンサンドが食べれます。
ランチはハンバーガーです。


渋谷駅から5分で行けるの?

迷うかな?
迷いました。

行くのに15分かかりました。
帰りは道が工事中だったので、迂回したため8分くらいかかりましたが、渋谷駅の新南口からだったら5分でつきます。

そんなにわかりにくい道順ではないです。
川沿いを歩いていきます。

お店は広かったです。

モーニングはフレンチトーストとオープンサンドがあります。
ドリンクはセルフサービスで、サラダ、スープ、ヨーグルトがつきます。

メープルソルティホイップバターベリーミックスにしました。
フレンチトーストができるまでに10分くらいかかりました。

丸い形のフレンチトーストは初めてです。

ベリーに、アイスクリーム。
朝から甘いもの食べてしまいます。

フレンチトーストがふわとろで、でもふちはカリッとしてました。
ベリーが甘いアイスクリームを食べた後だと酸っぱいです。

ドリンクはセルフサービスで、4種類の中から選びます。
コーヒー、紅茶、りんご、オレンジです。

朝からおいしいものが食べれて幸せでした。

過去記事読んだ人はこの人毎日ぐあいわるくて起きれてるんだろうか?
起きれてないよね?と思ったと思います。
起きれてません。

気圧で起きれないのですが、朝活したいのです。
起きれないから、朝活したいのです。
バルス!といいたいのです。

早起き村の活動に参加したいのです。

そんなわけで、ひとりで朝活してきました。
モーニングがおいしかったのですが、ランチのハンバーグも食べてみたいので、次はランチに行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?