ブラブラしてフラフラ

ブラブラしてフラフラ。
久しぶりに昨日、会社に行きました。

倉科おばさん勉強していることがあって、学校の課題をやらないといけなかったのですが、できるようなメンタル状態ではなかったのでやってませんでした。

しかし、そろそろやらないといけない。
課題をやらないと勉強が進みません。

できるかな、できないかな。
カフェでモーニングを食べて、パソコンをバチバチすること1時間。
か、書けた。
書けた、書けた。
とりあず。

倉科おばさん、頭の回転鈍ってたけどできた。
恢復してきたみたい。

時間おいて見直すことにしました。
寝かせます。

社長に恢復してきたとメッセンジャーしたら、クラクラしてきました。
体力が恢復してないです。
まだ躰が少し不調。

社長から返信があって、これからどうするのか訊かれたので、銀座いきたかったけど、不調ですと返信しました。

銀座いくなら会社の人が誕生日だからケーキ買ってきてほしいそうです。

銀座、いきたかった。
ぐるてんずカヌレさんのカヌレまた食べたかった。

あ、クラクラおさまった。
銀座行けるかも。
ケーキ買えるかも。

それから銀座に行ってC3出口を出ました。
お昼にレア天丼を食べてみたかったのです。

レア天丼銀座三よしに行きました。

カウンター席のお店でてんぷら揚げるところが見れました。
お昼の時間はお金を先に払うそうです。
並盛にしました。

天ぷらがさっと揚がって、マグロの天ぷらが半生でした。

食べ方があってその通りにいただくとおいしい!

マグロってお刺身で食べてもおいしいのでちょっと火が通って、生のものがおいしかったです。
最後にお茶漬けにするのがまたおいしい。

レア天丼初めてでしたがおいしいです。
火が通ったところと生のところを両方味わえます。

お店を出て生ドライフルーツを買いに行きました。
先日、布教したお店の方に気に入りましたといただいてしまいました。

会社に持って行こうと思って買いに行きました。
マダムD子また買いに行きます。

そこから6分歩いて銀座三越にいってぐるてんずカヌレさんのお店に行きました。
今日が最終日で売り切れもありましたが、食べたかったベーグル買えました。

ぐるてんずカヌレさんが銀座三越の催事に出ていたのです。
通販がありますので、ぜひたべてみてください。
こんなおいしいカヌレは初めて食べたと思うはずです。

先日深大寺周辺に行ったのですが帰りに調布でバスを降りました。

トイレにいって帰りにアフタヌーンティーお店見たら、カヌレのお箸置き売ってたんです。

ぐるてんさんにプレゼントしようと思って、3種類買ってしまいました。
3個もいらないよなー。
でも選べない。

カヌレそっくりなので、喜んでくださいました。

お箸置きなのですが、お札を飛ばないようにする重しを探していてちょうどこれがピッタリだそうです。
よかった。
3個あったら1個お札の重しにできます。

カヌレ買えてよかった、次ケーキ。
デパ地下でケーキ見たら高かったです。
10個買うんです。
10個買ったら高くなってしまいます。
コージーコーナーのケーキ2個買える値段でした。

コージーコーナーないかな。
ググったら9分の場所にありました。

倉科おばさん、ここで疲れてきました。
ケーキ、買わないと帰れない。
9分歩きました。

コージーコーナーのケーキが輝いてみえました。
ケーキ、買える、帰れる。

10種類選んで斜めにしないようにして会社に行きました。
会社について燃えつきる倉科おばさん。

ケーキ渡して座り込みました。
静かな会社の中で頭真っ白になって、疲れ果ててました。

なんとか恢復して、ケーキをいただく倉科おばさん。
買ってきた生ドライフルーツを配りました。

倉科おばさんの場合休む理由が病気なので、傷病手当金の手続きができるそうです。
病院があの日で、新しい先生で、ラポール形成が、と社長に説明して帰りました。

帰ってぼんやりしてしまい、昨日のことを今日書いています。
昨日疲れて書けませんでした。

倉科おばさん少し体力回復したけど、まだ疲れます。
もう少し元気になって、またC・W・ニコルごっこして、日光を浴びて自律神経を整えたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?