うれしいものをいただきました

元気になってきたのでまた行って、今日も選ぶのに悩みました。

ぼんやりはしてしまいますが、泣いてしまったり、気分の落ち込みが減ってきた今日この頃です。

9年ぶりに声を出したのがよかったのかもしれません。

日光を浴びに外に出ようと思って、都立庭園に行ってみようかと思ったのですが、朝から出かけたほうがよかったかもと思ったので、世田谷線に乗りました。

Holiday cheese cakeさんにまた行きました。

前回、激病みのときに行って話を聞いていただきました。

あのときよりかなり恢復しています。
今日も少しお話ししました。

昨日、TSUBASA COFFEEに夜行って、ハンバーガーを食べた話をしました。
夜営業があって、ハンバーガーを食べれたのです。
とてもおいしかったです。

パン生地にはカボチャが入っていて甘くて、パテは肉肉してくふんわり、キノコ、玉ねぎ、アボカドが入っていて厚みがありました。

栗と紫いものプリンをいただいたのですが、これは通常メニューにしていただきたいです。

TSUBASA COFFEEに行く前に、近くのmiki’s cafeさんに行ってクッキーを買いました。

夜営業の日だったので18時からオープンで、抹茶ラテをいただきました。
甘みがないので、シロップを好みでいれるそうです。
シロップなしでも抹茶がおいしいのですが、シロップいれてもおいしい。

お店の方が、夜営業のときはチキン南蛮があると教えてくださいました。
ぜひ!食べたいです!

お店の方たちが優しくて、最高の金曜日にしましょうね!と言っていただけました。

最近、低空飛行だったから、うれしかったです。
今日は楽しむぞ!とTSUBASA COFFEEにクッキー買って持って行きました。

ふたつのお店の距離が7分くらいで、近いのですが土地勘がないのでうまく説明できません。
近いのではしごできますよ、ということはお伝えできます。


イートイン限定のクレームブリュレチーズケーキをいただいて、ハンバーガーがとてもおいしかった話など店主さんに聞いていただきました。

クレームブリュレなのでパリパリなのです。
アイスクリームに焼き林檎までついていました。
贅沢です。

今日も名刺のすごろく面にスタンプを押しました。
次で5回目なのでプレゼントです。
前回生ドライフルーツをプレゼントしました。

店主さんが気に入ってくださったそうで、買い置きしていたのものをいただいてしまいました!

布教して渡しまくっていますが、いただいたのは初めてです。
ありがとうございます。

次にお店に行くときはスタンプ5回目なので、アレをプレゼントに持って行こうと思います。
アレ、もおすすめなのです。


倉科おばさん、恢復してきた気がするので、そろそろアレをやろうと思います。
これができたら恢復した気がします。

鉄棒の逆上がりみたいなものでしょうか。
がんばって練習します。
明日からがんばってやってみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?