ごっこ遊び その5

バラがバラバラと咲いてバラエティに富んでいてバラがきれいでした。

C・W・ニコルごっこをまたしてきました。
深大寺にいって、神代植物公園にいって、生絞りモンブランを食べてました。

バスで深大寺にいってお参りして、鬼太郎茶屋に行ったら混んでました。
深大寺はお蕎麦屋さんだらけです。

歩いていたら、神代植物公園にいけました。
バラ園でたくさんバラを見ました。

温室も見ました。

ぼんやりと、きれーだなーと花をながめました。
恢復してきたのですが、まだ感情の動きが鈍くて、頭の回転が鈍いです。

神代植物公園から14分歩いてお店を目指しました。
果実屋珈琲さんです。

フルーツサンドにパフェ、生絞りモンブランがあるので行きたかったのです。
ものすごく混んでいて1時間待ちました。

混んでいる理由がわかりました。
生絞りモンブランの提供に30分以上かかるそうです。

待つけど食べたかったので待ちました。
待っていたら、その場でモンブランの上に絞っていただいて完成になりました。

できたてモンブランです。

おおっ!
栗栗しいです。

中にアイスが入っていてひんやりしてます。
周りの甘栗もおいしいです。

フルーツサンドがテイクアウトできるので、買って帰ろうとしたら売り切れてました。
次回はフルーツサンドを食べに行きます。


今日、出かけてしまったけど、明日、こそ、自分の頭の回転ぐあいをためすんだー、と思います。

抑うつで脳にダメージがあって、頭の回転がさらにさらに鈍くなりましたが、やりたいことがあります。

日光を浴びたので、明日はおうちの中でがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?