ジャガバタの親戚

この食べ方はおいしいです。
塩気がいんです。

山口恵以子さんの『婚活食堂7』を読みました。

『「まずは新メニューを頼もうか。この新ジャガのバター塩昆布って、どういうの?」
「新ジャガを熱々にチンして、バターと塩昆布を絡めて、仕上げにお醤油をちょっとかけます。ジャガバタの親戚ですね」』

本家にも劣らない食べ方です。

このシリーズは巻末に出てくる料理のレシピがでてきますが、これは載っていませんでした。
説明だけで作れてしまうくらい簡単だけど、とってもおいしいです。

ぜひ、ためしていただきたいです。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?