トランプ名刺の旅 その3 ハートでよかった

倉科おばさんトランプ名刺の旅にでる、3店舗目です。

久しぶりのモーニング営業。
予約して楽しみにしていました。

kitchen and CURRYさんにいきました。

いつもは昼と夜の営業ですが、ときどきモーニングの営業があるのです。
モーニングは米粉のパンケーキとカレーです。

お店は予約制です。
飛び込みで行くと席がない可能性があるので、予約した方がいいです。

注文のときに店主の阿部さんに、トランプ名刺を渡しました。
知り合いなので渡しやすかったです。
でも緊張します。
喜んでもらえるかなーって。

喜んでいただけました。
よかったです。

娘さんがトランプのハートが好きだそうです。
ハートで作りました。
ハートにしてよかった。

お母さんのカレーがハートのトランプになってたら、娘さん喜ぶかな?

モーニングの米粉のパンケーキはモッチモチでした。
ちぎってカレーに浸していただきました。
カレー染みても、そのままで食べても両方おいしい。

おいしかった。
お昼にきて三種盛りカレーを食べるのもたのしみだけど、久しぶりのモーニングもおいしいです。

朝からおいしいものを食べてれて幸せでした。
帰ってやることをやらなきゃ。
でも、いきたいところあるしなぁ。

ってことで、やることを後回しにして、倉科おばさんは移動しました。
さらに、なんと次にも?

長くなるので次の記事で続きを書きます。
気が向いたら、次回の記事も読んでみてくださるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?