心を隠してる

気がつかれてしまった。

整体にいってスマホを会計のときにスマホをいじったら、先生に無印好きなんですね、といわれました。
スマホにたくさん、無印のガチャガチャをつけてます。
隠れムジラーということがわかってしまいました。

でもそれ以上に隠していることがあります。
私は『心』隠しているのです。
お店に着いてバレてしまいました。

炙りフルーツサンドのにしむーさんが、外苑前のBOOK LUCK Tokyoで出店するので、予約して行ってきました。

前回も行きました。

上着の隙間からちらりと『心』がのぞいていて、にしむーさんに気がつかれました。
みなさんに見せました。
今日はこれを着ていきました。

私は上着の下に『心のゆとり』を隠していたのです。
みなさん、わらってました。
好評でよかったです。

にしむーさんのフルサンは白砂糖不使用で、きび砂糖をまぶして、そこをゴーッと炙ります。
できたてはパリッパリッです。
お持ち帰りもできるのですが、パリパリ感はできたてしか味わえないです。

生クリームも不使用です。ヨーグルト、甘酒などをクリームに使用しているそうです。
だからこってりした甘さではないです。

炙りフルサンは柿と珈琲クリームです。

カレーもいただきました。
このお店のカレーはとてもおいしいです。
二段階なのです。
最初甘くて、次に辛っ、と思います。

今回ハーフサイズができました。
前回フルサンも食べてカレーも食べたいけど無理という方たちが多かったそうで、ハーフサイズをお店の方が用意してくださったそうです。
お心遣いに感謝です。

おかわりフルサンをしました。
林檎と甘酒です。

そして、さらに、チーズケーキをいただいてしまいました。

お店で出しているチーズケーキもおいしいそうで、食べたかったのです。
食べすぎですが、とってもなめらかなチーズケーキでおいしかったです。

にしむーさんはポケモンが好きなので、ポケモン好きな人はグッズを集めてしまうお話を聞きました。

私もリラックマ好きなので、推しのグッズを買ってしまう気持ちはわかりみが深すぎます。
推しのグッズにはお金を使ってしまうのです。
このあと、リラックマストアいこうと思いました。

おいしいものをたくさんいただいて、しあわせでした。
数日間落ちていましたが、浮上できました。
ありがとうございました。

そっと上着のボタンをとめて、『心のゆとり』を隠して、たくさん食べたので歩いて表参道に向かいました。
リラックマをながめて、ういやつだなあ、でも買わないと思い、別の場所でプレゼントを買いました。
お世話になったセンセーが辞めるので、お別れのあいさつのときに持って行きます。

『心のゆとり』は推しに会うときにまた着たいので、おしゃれ着コースで洗濯しています。
色落ちしそうなので、別件バウアーで洗うことにしました。

次はお世話になったセンセーに、ご挨拶に行かねばと思います。
今日は元気だったので、また遠出したいです。
メンタルが不安定ですが、躰だけでも恢復させたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?