トランプ名刺の旅 その5 ゴーッと炙ります

旅はまだ続きます。
トランプ名刺の旅、その5です。

今回はフルサン王子に会いにいきました。

不定期でフルーツサンドのお店を開店する人がいます。
炙りフルサンのにしむーさんです。

去年、TUBASA COFFEEでにしむーさんのフルサンをいただきました。
そのときの写真をトランプ名刺にしたのです。

あのとき、病んでた。
おうち入院してました。

病んでるのいつもです。
8日くらいかな?メンタルが落ちてまして、会社休んでたくさん寝たらやっと恢復しました。

毎日寝れなくて眠いし、メンタル落ちてるし、夢の中でも寝てるし、つらかったです。
しかし、会社には同じようにつらくて長期休んでる人たちが複数います。
みんなも恢復してほしいです。
ごめんね、私、いちぬけた。

会社休んで一日寝て起きたらスッキリ起きれて気持ちが軽くなってました。
ヌケタ。
カイフクシタ。

恢復したので、倉科おばさんはトランプ名刺の旅に出ました。
行けないだろうな、と思ってたので行けることになってうれしいです。

にしむーさんが下北沢で炙りフルサンを出すという情報をインスタでみて、下北沢に向かいました。

お店の建物になんとか辿り着いたのですが、複数のお店がはいっていわからない。
普段はシーシャのカフェだそうです。
ウロウロしてたらここかなってとこを見つけました。

お店の中は人がいっぱいです。
にしむーさんがいらっしゃいました。
倉科おばさんのことを覚えていてくださいました。

にしむーさんのフルサンは白砂糖不使用、生クリーム不使用、そして炙ってあるのです。
今回はキウイと甘酒でした。

フルーツサンドをいただくときに、トランプ名刺を渡したら喜んでいただけました。
よかった。
毎回不安です。
勝手にトランプにして、名刺の裏面にしてるし、写真ヘタクソです。

はあー、フルサンおいしい。
よかった、メンタル恢復して。

お店に来るまでずーっと寝てたのですが、初めての場所で緊張して疲れました。
フルサンを食べてすぐにお店をでました。
幸せな気持ちで帰りました。

メンタルも恢復したし、しばらくは順調に過ごせそうです。
っていってると落ちるので、調子に乗ってテンション上げて下がらないようにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?