幸せな顔になる

食べると、幸せな顔になる。
幸せそうに食べてた、といわれました。

フルーツサンド王子、にしむーさんの作る炙りフルーツサンドを、新宿御苑のTSUBASA COFFEEで食べてきました。

当日の数時間前までぐあいわるくて、いけるかなー、と思ってました。
躰がつらくて、会社に数日間の休みをもらって、おうち入院はじめてました。

おうち入院初日にでかけていいのか、でもこれだけは行きたい!

躰がだるくて動けないなー、と白湯をすすり、緩慢に動いてました。
ずーっとはだるくないだろうと思って、椅子には座っていられたので、ポイ活のためにスマホでアンケートに答えてました。

アンケートに集中してバシバシクリックしてたら、終わるころにはだるさを忘れてました。
あ、恢復した!
行ける!
おうち入院してましたが、でかけることにしました。

おうち入院とは下園壮太先生が提案している、おうちで入院しているときのようなことをしましょう、というものです。

ひとりドリンクバーを開店して、お茶をいろいろと飲んで、入院中として行動してました。
ただ、ぼーっとしたり、スマホでアンケート答えてただけですけどね。

でもゆっくりできたので、恢復して夜にお店にいくことができました。
これがここ数日の楽しみでした。
行けてよかったです。

にしむーさんの炙りフルーツサンドは、以前いただいたことがあります。
炙りフルサンをまた食べれます。
今月何回行っただろうか、と思うくらい行ったTSUBASACOFFEEに行きました。

にしむーさんがフルーツサンドをせっせと炙っていました。
前回お会いしたことを、覚えていただけました。
あのときは図々しくて、申し訳ございませんでした。

今日のフルサンは苺とみかんにチョコクリームです。
おかわりもあって、洋なしレモンチーズでした。
おかわりもしたい。

にしむーさんがポケモン好きなためか、店内のBGMはポケモンでした。
ポケモンの歌を聞きながら、フルーツサンドを待ちました。

りゅうじさんがつくったデリもセットになっています。
お酒があうので、赤ワインを頼んでいる人もいましたが、私はカプチーノにしました。
ラテアートが今日も素敵です。

デリがおいしいです。
なるほど、こーゆーのがお酒に合うのですね。

炙りフルサンがきました。

おっきい苺とみかんがサンドされてます。
かじるとザクッとした触感があって、チョコクリーム以外にチョコレートの粒が入っていました。

きび砂糖をつけて炙られたフルサンの部分は、キャラメリゼされてパリッとしてます。
ほんのちょっとパリッとした部分がおいしいです。

はぁー、幸せ。
食べれてよかったです。

食べ終わったあと、りゅうじさんに幸せそうな顔してたと言われました。
だって、おいしい!んです。

おかわりもしたいなー、でも食べすぎかなー、でも食べれるかも。

おかわりまでいただいてしまいました。
おかわりの洋なしとレモンチーズを食べていたら、にしむーさんにいい顔してると言われました。
洋なしとレモンチーズもとてもおいしいです!

にしむーさんはいろいろな場所で、炙りフルサンを間借りで出店しているので、フルーツサンド好きな方は食べていただきたいと思います。

インスタグラムで告知されてます。


おうち入院初日でしたが、出かけてしまいました。
出かけられるくらい恢復してよかったです。

2日目の今日も出かけてしまいましたが、ここ数日よりよくなってきました。
たくさん寝れたのがよかったようです。
おいしいものを食べれて、幸せになれたのも、効果がありました。


TSUBASA COFFEEさんでまたイベントがあると教えていただいたので、そのときにはおうち入院から退院して、会社から行けるようになります。

朝起きれるようになって、またお店のモーニングに行きたいです。
午後にいってケーキも食べたいのですが、モーニングもおいしいのです。

あと数日、おうち入院したいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?