そんなに茶っっちゃしてないです

なんだこの組み合わせ!
おいしいの?

と最初みたときに思いました。
でも、疑ってすいませんでした。

私的にはすごくおいしかったです。
他にもメニューがあるのに、何回もそれをリピートしてます。

表参道のカフェでぼんやりして、パン屋さんの大行列に並び心折れました。

おなかがすいたので、新宿に向かいました。
新宿のミロードにメンショーサンフランシスコというラーメン屋さんがあります。
サンフランシスコから逆輸入されたお店らしいです。

私はそこのお店にある、抹茶ラーメンを食べました。

抹茶鶏白湯ラーメンです。
スープが鶏白湯×抹茶なんです。

メンショーサンフランシスコ 2


え?
抹茶と鶏白湯スープあうの?

と思うかもしれませんが、あいます。
私はおいしいと思います。

鶏白湯スープの後に香る抹茶。
それほど茶っ茶っしてないです。
やさしい白湯のスープに抹茶があうんです。
おいしいです。

抹茶が苦手でなければ食べてみていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?