似ているけど違うゾウさん

同名!
同姓かはわかりません。

『純喫茶パオーン』椰月美智子さん著を読みました。

小田急線の千歳船橋駅に『喫茶パオーン』ってお店があるんです。

お店にこの本がおいてありました。


来人くんのおじいさんとおばあさんが営む純喫茶パオーン。
来人くんは最初小学5年生だったのに、どんどん成長していきます。
おじいさんは変わらずです。

お店でちょっとしたこととかあったりしたけど、経営の問題とかあったけれど、お店が続いてほしいです。


喫茶パオーンもおいしいけれど、純喫茶パオーンもおいしいはず。
純喫茶パオーンに行きたい。

純喫茶パオーンと喫茶パオーンのメニューは違うのですが、喫茶パオーンは実在するので行ってみてほしいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?