【自作歌詞】闇の華

流れぬ光に属する者よ 流れる闇を透かし見ろ
変われぬことに慨嘆するな お前は未だ進めるだろう
行く先 行く先 希望を探し
行く先 行く先 絶望するが
お前は未だに遠見《えんけん》できず
空遠にある未来を知れよ
その場所に行く道は一つだけでは無かろうが
咲け咲け降れ降れ闇の華 変われぬ者達 包み込め
散れ散れ降れ降れ闇の華 絶望せし者 埋め尽せ
闇という現実に気付かせろ 闇という街道に気付かせろ

早咲きできぬ者達聞けよ 咲いた時など卑小なもの
肝要なること咲きし後だ 如何に美しく咲き乱れようか
咲く道 咲く道 希望を求め
咲く道 咲く道 絶望得るが
お前は未だに気付いておらぬ
空遠-未来は未定なものだ
未来を希求《きく》するのならば、それを追求《ついく》せぬ道理は無いぞ
咲け咲け降れ降れ闇の華 変われぬ心を包み込め
散れ散れ降れ降れ闇の華 絶望などは埋め尽せ
闇という咲き場所を忘れるな その闇は久遠《きゅうえん》に遍在する

咲け咲け降れ降れ闇の華 小変し続け踏舞せよ
散れ散れ降れ降れ闇の華 非望の壁を埋め尽せ
光だけ望むのは愚かなり 闇だけ望むのは愚かなり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?