【自作歌詞】愛される為に生まれた

見つめて愛 逸らされ不快
ダサい日ばかり重ねた醜態
冴えない音色で言うなよ「はいはい」
返事が曖昧 やめてよね
もうイヤ意味ない 言わせてオーライ
大概 言葉に気持ちが不在
Do or die 覚悟を決めろ 半端な愛じゃヤバい
だって確かにね聞いたんだ 私見て言ったでしょ
有りのまま好きだって なら とろけさせて
心が目当てなの? それとも体が目当てなの?
どちらかだけなら許さない
甘さで包みなさい 余さず逃さず褒めまくれ
サイゴの日まで愛してくれなきゃバツ×罰

問うのは愛 避けたい後悔
しないさ二度目の愚かなゴーサイン
会いたい 会えない 矛盾で退廃
してくは蒙昧、過ぎるから
イヤイヤ言って 導け将来
生涯 まで無駄にしてたら有罪
幸せ最大 不幸にバイバイ 賢く生きましょう
でも本当は誰よりも この疵を知っている
理不尽ではしたない けど それがなんだ?
綺麗で素敵でしょう? 加えて美声でキュートでしょう?
棚上げ上等 アゲまくれ
つらさをスパイスに 涙も明日の虹にして
私のすべて愛して生きれば丸々○

まだ虚しさが消せなくて
わがままがもれちゃって
でも私を貫く言葉
「愛される為に生まれた」
綺麗で素敵でしょう? 加えて美声でキュートでしょう?
棚上げ上等 アゲまくれ
つらさをスパイスに 涙も明日の虹にして
私のすべて愛せばいいの
心が目当てなの? それとも体が目当てなの?
どちらかだけなら許さない
甘さで包みなさい 余さず逃さず褒めまくれ
サイゴの日まで愛してくれなきゃバツ×罰
私の中まで○○○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?