見出し画像

本日、施設はクローズです。

おはようございます。

本日5月30日(木)は貸切のため、施設はクローズとなりますので、よろしくお願いいたします。

11時より「HakuSen Labo」さんによる「ベーグルのじかん」が開催されます(すでに予約は締め切っておられます)。

前回は食パンのこだわりをHakuSenさんに存分に語っていただく時間でしたが、今回はベーグル。キッチンも使って実際にベーグルを焼いてくださるとのことなので、参加者の方も楽しみにされているのではないでしょうか。

前回の様子は以下でご覧くださいね。

くらしアトリエから、今回もウェルカムカードを作らせていただきました。喜んでいただけるといいのですが…。

お天気もいいようですので、お気をつけてお越しくださいね。お待ちしています。


◎現在募集中の催しなど

6月1日(土) …11時よりおふるまいプロジェクト(予約不要です)

うたたねさんのカレーおふるまいです。ごはんはご持参ください!召し上がった方は「褒めカード」へのご記入をお願いいたします。

6月10日(月) …シマシマ編集室 (要予約です)

美郷町の「君谷養蜂組合」面白さんを訪ねます。取材をもとに、記事を書いていただくプロジェクトです。

学びの場として、実際に取材対象の方と話をしていただき、それを自分の言葉にまとめて記事にしていただく作業です。くらしアトリエスタッフと一緒に、島根・山陰の素敵な方々に会いに行きませんか?

6月15日(土) …10時よりおふるまいプロジェクト(予約不要です)

大塚さんによるスコーンのおふるまいです。お菓子作りへの情熱がとにかくすごい大塚さん。地元素材を使ったスコーンを作ってくださる予定です。ぜひお越しいただき、作り手へのエールを送っていただき、次へのステップのお手伝いをお願いいたします。

それぞれの催しについてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。


サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。