見出し画像

くらしアトリエ 夏季休暇について

おはようございます。

昨日の正午で「夏のお楽しみ便」の受付を締め切らせていただきました。ご覧くださった皆さま、ありがとうございました。

次回は8月30日(木)、受け渡し会場は松江市のDOOR Bookstoreさんです。ショップオープンの際にはまたお知らせいたしますので、お待ちくださいね。


さて、少し早いですが、くらしアトリエの夏季休暇についてお知らせしておきます。

8月7日(火)から15日(水)まで、日記およびFacebookの更新・メールのやり取りなどをお休みさせていただきます。また、デザインの新規のご依頼・急な変更依頼などは、この期間には対応できかねますのでご了承ください。

Instagramは、不定期で更新するかもしれません!スタッフそれぞれ、子どもたちの大会への参加やオープンキャンパスなど、プライベートで全国各地へ出かける予定にしています。

この夏はいつもにも増して天候が気になりますね。お盆には多くの方が帰省されることと思います。島根に帰ってこられる皆さまに、シマシマしまねをご覧いただけないのが残念ですが、どうぞ楽しい夏をお過ごしください!







サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。