マガジンのカバー画像

「山の図書室」情報と、図書室おすすめ本

76
「シマシマしまね」施設の中にオープン予定の「山の図書室」は、森の中で静かに本に親しむスペースです。   図書室から、おすすめ本のお知らせやスケジュールについてのお知らせです。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

「山の図書室」について。

「山の図書室」は、くらしアトリエが運営するちいさな図書室です。 レシピやインテリアなど暮…

本日「シマシマしまね」「山の図書室」オープン日です。

おはようございます。 本日「シマシマしまね」そして「山の図書室」オープン日です。 本日よ…

本日「シマシマしまね」オープン日。4月のスケジュールやおすすめ本のご紹介も。

おはようございます。 本日、「シマシマしまね」オープン日です。12時~15時、「オープンスペ…

本日「シマシマしまね」オープン日!おすすめ本のご紹介も。

おはようございます。 本日「シマシマしまね」オープン日です。12時~15時、「オープンスペー…

本日「シマシマしまね」オープン日。山の図書室からおすすめ本のご紹介です。

おはようございます。 本日、「シマシマしまね」オープン日です。 12時~15時、「オープンス…

本日「シマシマしまね」オープン日です。選書もゆるっと受付中。

おはようございます。 本日、「シマシマしまね」オープン日です。 12時~15時、「オープンス…

本日「シマシマしまね」オープン日。「山の図書室」からおすすめ本のご紹介です。

おはようございます。 本日「シマシマしまね」オープン日です。12時~15時、「オープンスペース.美南」さんの離れスペースにて、お待ちしています。 ネットショップでは、天野紺屋さんとのコラボによる「いただきますのお弁当包み」が人気です。 特に、藍の深い色合いが魅力の、紺色の生地が人気のようです。ぱりっとした印象で、男女ともにお使いいただけます。新しい生活を迎える方々へのギフトにもどうぞ。もちろん、施設で直接ご購入いただけます。 「山の図書室」も、離れに本を移動してオープ

本日「シマシマしまね」オープン日!「山の図書室」からおすすめ本のご紹介です。

おはようございます。 先週の金曜日「シマシマしまね」、たくさんの方にお越しいただきまして…

本日「山の図書室」「シマシマしまね」オープン日です。おすすめ本のご紹介など。

おはようございます。 本日、「山の図書室」オープン日です。10時~15時、「オープンスペース.…

本日「シマシマしまね」「山の図書室」オープンです。

おはようございます。 本日、「山の図書室」「シマシマしまね」ともにオープンしています。 10…

2週にわたって開催したうつわイベント、ありがとうございました!

おはようございます。 先週まで開催していましたうつわイベント、第1週の「うつわと、調味料…

本日10月28日(土)最終日です!松江のパン屋「四方」さんのカヌレ、ベーグル、バナナ…

おはようございます。 いよいよ、本日が2週にわたって開催したイベントの最終日となります! …

本日は「mamenino」さんのおいしいお惣菜おやつがやってきます!

おはようございます。 本日も10時より「うつわと、本。」を15時まで開催いたします。 和室に…

本日より「うつわと、本。」始まります。おいしいお菓子とともに、秋の読書をお楽しみください!

おはようございます。 本日よりイベント第2週「うつわと、本。」を開催いたします。 会場は第1週に引き続き、「オープンスペース.美南」さん。住所は出雲市斐川町美南117となります。 イベントの内容をかいつまんでご紹介します。 ◎第1週に引き続き、うつわと調味料の販売があります。気になる作品や商品のある方はお早めにお越しくださいね。 ◎それに加え、和室で本の閲覧ができるスペースがありますので、「山の図書室」の蔵書からお気に入りのものを読むことができます。今回のイベントに合わ