見出し画像

雨の音が心地いい一日。




今日は一日雨が降っていました。

降ったり止んだり、空も忙しかったね。


雨の日はわりとすきです。

じめっとするし、お洗濯は大変だし

歩くことが移動手段のわたしは結構大変なのだけど

お家の中で雨の音を聴きながら

珈琲を飲んだり

ご飯を食べたり

今日はお部屋に干したお洗濯をぼーっと眺めている時間も多くて

雨が上がれば風が心地良くて

今日は心がわくわくしていました。



お仕事はうまくいかなくて、だけど雨だしなあって。

明日はお仕事もうまく行くといいなあ。

月曜日はいつも恋人が遅く帰ってくる日なのだけど

今日はいつも通りの時間に帰ってきてくれます。

嬉しいです。


いろんなことが敏感に感じ取れていて

いいことも悪いことも言葉で綴りたい欲がむくむく。


カレー風味のポテトサラダが美味しいので

今日の一品にしよう。



2020.05.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?