見出し画像

平山元康 作陶展会期変更のお知らせ

2018.06.29.    

こんにちは。

ようやく雨が降り、梅雨らしくなった岡山です。
このまま空梅雨で終わるのかと思うぐらいにいい天気が続きましたが
たまには雨も降らないと。。

今月初めに阪急の催事を終えた直後に篠山の平山さんの工房を訪ね、
11月に予定していた個展の打ち合わせを行ってきました。
平山家の子供たちにも久々に会えてとても嬉しく、楽しい時間でした。
その打ち合わせの結果、現状の制作ペースなど色々なことを考慮した上で
今回は会期を延期させていただくことにしました。
ホームページなどでお知らせしていた会期は2018年11月2日(金)からでしたが2019年1月11日(金)から20日(日)に変更させていただきます。

楽しみにお待ちいただいていて、ご予定くださっていたお客様には本当に申し訳ないのですがより良いものを届けていただくために、ご理解いただきたいと思います。
お待たせした分、楽しみにしていて本当に良かったと言っていただける内容になるように平山さんの我々もしっかりと準備をしたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。