見出し画像

『諸国注連縄紀行』始まりました!阪急うめだ本店くらしのギャラリー

2015.12.10.    

こんばんは。
いや、おはようございますの時間でしょうか・・・
阪急の上長と今後の色々な話をしていて気付いたら3時・・・
変な時間にブログの更新になりました。
阪急うめだ本店7階くらしのギャラリーでの『諸国注連縄紀行』。
本日無事にスタートいたしました。
朝イチからたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
約250点を超える注連縄を大阪に持ってまいりましたが、早くも半数以上の注連縄が旅立ちました。
すでに完売したものもありますが、会場の様子などアップしたいと思います。


いわみのエビ〆。

近畿の注連縄。

高松の五社。

などなど、どれも青々としており、清々しい香りに包まれた注連縄。
日本人のDNAに響く香りです。

今日も皆様のお越しをお待ちしております。