見出し画像

ありそ楼プレオープン

広島県福山市、鞆の浦の古民家カフェ、ありそ楼がプレオープンしました。

ありそ楼プレオープンのお知らせ(許可を得て転載。元の画像は、こちらを参照)

東京から移住した長田夫妻が、築105年の古民家を再生して開店されました。

プレオープンの様子が、早くも、福山のアート界で話題になっていました。

本格営業は、2月11日からです。

さて、日本では現世界に隣り合わせに異世界が存在します。異世界ファンタジーの鞆の浦でもアリソ楼がプレオープンを迎えていました。

アリソ楼プレオープンちらし画像(ナガタ夫妻)
(古民家の格子戸を巻きすで見立ててみました。)

ちらし撮影現場のメイキング映像です。

撮影会場のメイキング映像

撮影会場には、多くの観客が集まっていました。

夫のリョウさんと妻のカホさんがセットの前にスタンバイし、その傍らでは、息子のハルくんが、誇らしそうに眺めています。

こちらも、もうすぐ本格営業です(^_^)。

オープンの日の記事は、こちら

出演
リョウ:テディベア:制作;石原路子
カホ:陶猫:制作;ヤマイチアツコ
リョウ:陶猫;ささきようこ

エキストラ:我が家の芸能事務所の面々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?