見出し画像

ヨシダコウブンさんと仲間達22~鞆の浦de ART 2024 佳境〜

広島県福山市鞆区で開催中の「鞆の浦de ART 2024」はいよいよ佳境に入ってきました(10月20日まで)。
全国各地からアーティストが会場に集い、畳の間では、アーティスト同士の有機化学反応が起こっていました。触媒は、ヨシダコウブンさんです。

鞆の浦de ART 2024 会場にて(許可を得て転載。元の加増は、こちら

さて、それでは、現世とシンクロしている異界のヨシダコウブン・ワールドを覗いてみましょう。

ヨシダコウブン・ワールドは、こちら。

ヨシダコウブン・ワールドの鞆の浦de ART 2024 会場

ヨシダコウブン・ワールドでも、コウブンさんを触媒にして、芸術的創造の有機化合物が生まれていました。

現世でも異界でも、ヨシダコウブンさんは大忙しです(^o^)。

出演
ケモノ:制作;ヨシダコウブン
木彫のシロクマ:制作;三宅智之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?