見出し画像

俺、ワンパンマン計画 19 バイトのあいつ

今日は朝からまったりしつつ、

筋肉を育てることにした。

ダンベルもやっちゃう。

腕はムキムキしてきた。

腹はぷにぷに。

何が悪いんだろうか。

ふぅ。疲れた。

バイトの後輩(年上)に

一回バイトの日を変えてもらうため、

ご飯を奢ると約束して変わってもらったことがある。

奢る為出かけて
食べてたのはいいが、
トイレに行っている間にやつは払っていた。

おいおい!

奢るといっただろう?

パチンコでもう負けまくってるから、ここも払っても同じだからいいよ。

とやつは言った。

もうしらないからな。

と合意した筈が、

肉が喰いたいとLINEしてきた。

はぁ?

勝手に払って勝手にもういいと言ったのに!

説明したら、まさかの逆切れ。

ブロックするからと、言い残し。

俺は、ブロックされた。

またバイトで会うのにね。

ちょっと腹が立ったので、投稿。

今日のメニュー
腹筋200
スクワット200
腕立て伏せ200

弟がランニングなしというので、2倍にした。

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。