見出し画像

突然脳裏に浮かぶ曲

皆さんも経験あると思う。
突然、歌が脳内に流れること。

ありません???


さっきさ、風呂に入ってたら
急にこの曲が流れてきました。

 🎵赤 真っ赤な太陽に
  白 ぽっかり 白い雲
  そら みんなで歌おうよ
  ラッタッタッタッ ラッタッタッ
  ランラン ランララ ラン
  真っ赤っ赤の真っ赤っ赤
  真っ白けのけ
  真っ白けの真っ白け
  真っ赤っ赤の赤🎵

そう!
紅白歌のベストテーン🎵のテーマソング🎵
(知らない人もいっぱいいそう💦)


でね、
魅力覚醒講座って
あさぎさんのセミナーの後、必ずQ&Aがあって
質問は忘れちゃったけどある質問にあさぎさんが

全てはメッセージ

って回答しててね。

「突然頭に歌が流れる時があったら、
今やってることを中断してその曲を聴くの」
って言ってたの。

その曲を検索して、歌ったり、歌詞を読んだするんだって。

それが突然沸いたってことは、メッセージだから、って言ってた。

なるほどねーって思って今度そんなことがあったら
歌を聴いたり、歌詞を読んだり、歌ったりしてみようかな、
って思ってたら

今日、紅白歌のベストテンのテーマソングが
頭の中に流れてきたのー🎵

だから、歌詞を検索してみたよ。
ユーチューブでも聴いてみた⭐️

めっちゃ懐かしかったよ❤️

この曲のなにがメッセージなのか?は全然わからないけど

アホになれー

ってことかな?笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?